So-net無料ブログ作成
検索選択

うだうだ-安田記念ダメ予想…(2016/06/04) [うだうだ]

 最近株の記事をアップしています。今月は何件か株主総会にも行けそうで、レポする予定です。

 一方競馬競輪競艇の方は…特に競艇は推しメンが長いお休みに入ったこともあり、ほとんど見ていなかったりします。競艇はもとから大したことないですが、競輪含めてどちらももう素人同然です。

 打っているのは競馬くらいで…安田記念ですが

 ◎サトノアラジン ○モーリス ▲クラレント
 △ダノンシャーク △リアルスティール

 12頭立ての安田記念というとニッポーテイオーの勝った年を思い出します…逃げ切りでした。頭数が少なくなり、これといった逃げ馬がいなくなるとどうしてもスローの上がり勝負をイメージしてしまいます。
 サトノアラジン本命。前走上がりだけで突き抜けた脚は秋からさらに力を付けたと思わせるもので、順調に使われての叩き3戦目なら連軸に最適と思います。

 モーリス、リアルスティールは海外帰りを考えると売れ過ぎ、ケイコの動きを見ても何とも言えない感じで、凡走に終わっても…。

 ケイコの気配は1枠2頭が年齢を感じさせない走り。内の利から頑張る場面をイメージし、7から1と2を絡めた3連複を買う予定です。

 それでは失礼いたします…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: