So-net無料ブログ作成
検索選択

うだうだ日記-宝塚記念は単勝と馬連の1点勝負で散ることにしました…(2016/06/25) [うだうだ]

 競馬は普段調教をじっくり見てどれを買うか決めるのですが、そんな余裕ないくらい仕事に追われています…今日はカンで買ってきました。

 宝塚記念は、

 ◎ステファノス ○アンビシャス

 で勝負です。ステファノスは良い脚を長く使うタイプ、阪神の2200は条件合っているのでは。また、ここを目標にしている数少ない存在にも感じます。+9で出た鳴尾記念からの叩き2戦目です。
 アンビシャスもここを目標にしていると思いますが、前走同様の意欲的な競馬だとラスト1ハロンで甘くなりそう。かといって控えると…乗り難しい点で◎には落ちると見ました。

 ドゥラメンテは海外帰りの人気馬ゆえとりあえず蹴るのですが、ケイコを見ても…いかに軽めといえど2冠馬の走りにはとても見えませんでした。休み明けの復帰戦の走りも勝ったものの迫力に欠け、良かった頃のデキにはないと判断します。
 キタサンブラックは前走3200を差し返しで制しました。反動もあったでしょうし、後続のマークも今度は…さらに逃げを決めるのは至難と思います。

 ステファノスの単勝と、アンビシャスとの馬連で勝負します。

20160625_1.jpg

 それでは失礼いたします…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0