So-net無料ブログ作成

うだうだ日記-競輪明るくない決着2016期年後期版…(2017/01/02) [うだうだ]

※個人の調査につき…ですが、私よりできる方と精査を重ねて出した結論でおそらくは…
(twitterでは数字が微妙に違っており訂正して作成しています。大変申し訳ありませんでした)
※転載厳禁!悪用はしないでください。
※プロは与えられた条件の中でいかに最善を尽くすかと思います。それが12/28松阪F2チャレンジ開催に出ています。


あまり文字にして書きたくはないです。このような状況での各選手の渾身の走りを、立場を分かった上で確認していただけると幸いです。

(毎期最低30名が成績で代謝となります(3期の得点平均小数点以下2桁まで。以下切り捨てで30位の同点は皆アウト))

20170102_1.png

最終開催まで12/28レース前の状況。
松阪4Rで勝負駆けの選手が全員ぶち込まれ…。

2016/12/28松阪4R

勝ち上がるしかない選手が残り、残る2人は負け戦に。

2016/12/28川崎2R

川崎で逆転を狙った大ベテランは好番組に入るも新人のスピードに対応できず…力尽きました。

20170102_2.png

2日目。やはり2Rで対象選手が同乗し、

2016/12/29松阪2R

石川87期の6番手まくり一発。香川73期は後輩が先行も3着まで。代謝確定87期の同期アシストが…3番手先まくりを打たず、かつ直線で香川73期を捕えて着を落としました。

そして注目の準決勝。決勝に残らないと厳しい感じでしたが…。

2016/12/29松阪4R

同県後輩がうまくリードし直線で抜け出してのワンツー2着。

20170102_3.png

勝負は最終日まで持ち込まれました。
チャレンジ最終日のレースは3種、競走得点の配分は以下の通りで、各選手の着順と3期平均はこのようになるところでした。

20170102_4.png

20170102_6.png

いつもですが最終開催になると各選手点数を大幅に上げてきます。安全圏にいると思われた大阪85期の立場も危うくなっていたのです。

2016/12/30松阪2R

香川73期は3着…先行3番手も前を抜けず、後方にまくられて。2着は大阪85期の同県同期、近況不振も懸命の踏み込みで…これがなければ…だったかもしれません。

20170102_5.png

石川87期は3着以上で確定、4着で結果待ち、5着以下は実質ダメという条件での出走でした。

2016/12/30松阪3R

3着。後方もラストのまくり追い込みにかけギリギリ届きました。

20170102_7.png

そして最後の決勝は…4着以上で確定、5着はアウト。

2016/12/30松阪5R

4着。決勝レベルでは脚的に苦しかったですが、後輩2人の献身的な走りで…。

20170102_8.png

20170102_9.png

それでは失礼いたします…。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

bakapon

以前、株はいつ上がるか分からん、仕込んどくだけみたいなことを教えてもらったものです。
確か、ソフトバンク関係の会社だったような。

あのときは、へーって思っただけでしたが、結局、妥当な株価を四季報からだして、よく分からんのは30%-40%、ブランド力あるのは50%、いい感じのは60%、自動車、家電メーカーは80%,長期的に有望なのは100%,ものすごく人気があったり最先端のものは200%で買うというやり方で色々な業種やタイプの会社を買うというやり方になりました。
まあまあ儲かってます。
by bakapon (2017-01-13 19:38) 

へぼたろ

>bakaponさん
スイマセンレス遅れました。
競輪は明るくない話ばかりです…ミッドナイト競輪が売れているといえ、大レースが売れてないのはどこかの業界の1パチ(5スロ)人気と同じようなものですから。
(競輪は、出玉率を変えられない…)
それゆえか、代謝になる選手だけでなく辞める選手がいるので、選手は減少傾向ですね…。

株はトランプさんのおかげで含み益がかなりありますが、どこで売るかが難しいです。2万円に届かないところで売らせて、もう1段上がありそうな気がしているのでホールドしていますが。

今持っている、持ちたいのはアジア(ベトナム)関連とか、ゲーム関連ですね…ソフバン関係はブロードメディアと思いますが、いろいろあって吹き上がる銘柄ではなくなったような気がします。
by へぼたろ (2017-01-16 16:41) 

bakapon

いえいえー、返信ありがとうございます!
ふうん。
競輪業界何だか大変そうですね。
もっと芝生やらなんやらで明るくして競馬場みたいにすりゃええのにとは思います。

僕は最近、健全でノーギャンブルで囲碁とかしてるんですけどね。(笑)

あの時のブロードメディアに似たようなので、大化け狙いでユビテック少し買ってます。
440円くらいで。
ちょっとブロードメディアとは違うかなあ。
それで、へぼたろさんどうしてるかなあ?って。(笑)
by bakapon (2017-01-16 20:27) 

bakapon

トランプさんはダメだろうと思ったけど、おかげで潤いました。(笑)

さっぱり、分からないけど、トランプさんは個別に攻撃して促すだけのようだし経済的には今までの流れは変わらない気がしてます。
ま、買い値目安からの目標1.5倍とか2倍をクリアしたものは売って、あとはホールドで業績悪くなるまで放っておこうというスタンスで僕はいきます。
by bakapon (2017-01-17 21:25) 

へぼたろ

> bakapon
トランプさんはいろいろ言うけど、うまいこと周りを使ってバランスを取っていると思いますよ。そうでなきゃ今に至ってないはずですから。
ええ、欲張らんと決めたところで売るのが良いんですよね。
それが私にはできません(笑)
by へぼたろ (2017-01-19 09:23) 

bakapon

へぼたろさんから見てそうですか。
そういう風にニュースこれから見てみます。
なんか面白そうっすね。

僕視点だと、トランプさんのアメリカファーストは間違ってはいないと思ってはいます。
経済的には損して得取れ、opecのサウジよろしく損して引っ張ってきた一面があるので、アメリカ視点だと多少ワイルドカードっぽいのを使ってもいいんじゃないかと。
公共投資も日本ほどしてなさそうなんで効果ありそうやし。
うーん、そう考えると軍事費減らそうってのもうなづけてくるなあ。
中国対策だけはしてくれんと絶対やばそうやけど。
あとオバマさんが選択と集中の行きすぎだった反動のような気もしてくる。
そこまでは考えてなかった。
売春婦は成金になったら、男は一度はやってしまいそうっすね。(笑)

株は色々なタイプのやつをシステマチックにその値段になったら即売ってしまっているだけです。
前書いたのは少し言い方違ったっす。
すみません。
売る値段になっても出来高急増が続いたりしたら、例外かもしれんと。

ギャンブルのページでギャンブルしてない何て言って冷や水スンマセンでした。(笑)

マスコミの非難がどの程度、作為的なのかも分からんし、でっちあげみたいに編集されたらそりゃ怒るし。
まっ、分からんの一言ですね。(笑)
by bakapon (2017-01-20 20:01) 

bakapon

うーん。
でも女性とそこそこの自由を愛する僕とトランプさんでは相容れない部分もやっぱあるなあ。
by bakapon (2017-01-29 23:11) 

bakapon

トランプさんは現実的でバランス感覚バッチリの外交、経営ですね。
by bakapon (2017-04-15 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。